やっぱり朝のデトックスには野菜ジュース

マヌカハニー25ドットコム店長鈴木菜穂子です.。. .。.:*・゜☆

 

スムージーが流行っていますが

なかなか家庭用のミキサーでは

お店のようななめらかさは難しいですね。

 

胃腸の元気な時はよいのですが

ちょっと弱り目の朝は

ジューサーで野菜ジュースが

身体にやさしそうです。

 

NHKの朝ドラでも出ていましたね(笑)

 

その日の気分でいろいろな野菜やくだもので

作ってみてはいかがでしょうか?

 

ガンの食事療法でもにんじんのジュースを

進めておられる方も多いですね。

 

今朝は青野菜のジュースです

 小松菜  ゴーヤ キャベツ
セロリ パセリ りんご レモン

 ジューサーで絞った後に

エクストラバージンオイルを
数滴たらして吸収をよくします。 

朝起き抜けに、お水を1杯(ほんとはお白湯がベスト)

少ししてからマヌカハニー25を1サジ 

 (前後に水分取らずに食べると効果的)

朝食前に 野菜ジュース1杯

10分~20分あけて食事を食べられると

消化酵素が効果的に働きますが、

そんな時間的な余裕はないですね(苦笑)

 

大根おろしや酢のきいたところてんなども

プラスしてどうぞ

 

マヌカハニー25ドットコム店長 鈴木菜穂子.。. .。.:*・゜☆